k__panda8’s blog

当たり前って素晴らしい

身近に楽しみはたくさんあると思う。

最近流行ってるというジェンダーレス男子という言葉を聞いてまずさかなクンを想像してしまいました。

 

こんにちわパパです。

 

 

 

仕事終わりにコンビニのベンチで一杯やるのが楽しみです。

 

f:id:k__panda8:20160826110441j:image

 これ、美しくないですか。つぶつぶ。

 

どーでもいい発見って沢山ありますよね。

 

たとえば 

f:id:k__panda8:20160826110611j:image

みてくださいよ、このデコりすぎた自転車を。

おそらくこの一帯を仕切る中学生のヤンキーの自転車でわないでしょうか。

 

 

こんなので決闘に来られたら戦う前に戦意喪失ですよね。

 

毎日こんなのを見つけながらひとりで笑ってます。