k__panda8’s blog

当たり前って素晴らしい

8月24日

起きたら汗だくだったので朝風呂に入ってポカポカになり汗だくになるというプラマイゼロを体験しました。

こんにちわ。

パパです。

 

まだまだ暑いですね。

ついこないだ誰かが「そろそろ秋ですなぁ」とかほざいてましたね。良純さんでしたっけ。僕ですね。

 

 

昨日は見事に友人との約束を寝バックれしました。

今朝ラインを開いたらその友人からテキーラの飲みすぎで死にそうという内容の連絡が入ってました。

かわいそうに。

遊びも仕事もストイックななかなかいいやつなので今度紹介したいですね。バックれなかったら。

 

 

今日はこれで